特定商取引法に基づく表記
販売事業者 | 株式会社クックガーデン | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
代表者 | 佐竹将行 | ||||||||||
運営統括責任者 | 佐竹将行 | ||||||||||
所在地 | 〒989-5502 宮城県栗原市若柳川南上堤345 | ||||||||||
電話番号 | 09066507951 | ||||||||||
メールアドレス | netshop@cookgarden.co.jp | ||||||||||
品代金以外の必要料金 | 代金引換
PayPay PayPayでお支払いをご希望のお客様は残高をご確認の上ご注文下さい。残高不足の場合は決済が完了せずお取引が成立しない可能性があります。 送料 こちらを参照してください。 |
||||||||||
返品・不良品について | お客様都合による返品は、原則受付致しません。 「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。 配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。 【返品対象】 「不良品・当社の商品の間違え」の場合 【返品時期】 商品到着後3日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。 |
||||||||||
商品引渡し時期 | 前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後5営業日以内で発送致します。 それ以外の場合、ご注文確認後5営業日以内で発送致します。 配達指定日時変更ご希望の場合には、発送完了メールでお知らせする送り状番号をヤマト運輸へ直接ご連絡の上ご依頼ください。 「クロネコメンバーズ」にご登録して頂くと、メールもしくはLINEにより指定日時の変更が可能となりますので、是非ご利用下さい。 以下の場合は、発送にかかった送料の実費を差し引いた金額を返金させて頂きます。また、今後のお取引は控えさせて頂く可能性がございますのでご了承下さい。 ①長期不在が続き、ヤマト運輸様及び弊社からの連絡がつかず、保管期限が切れた場合 ②受取拒否により返品された場合 |
||||||||||
お支払方法 | 代金引換、クレジットカード、PayPay | ||||||||||
商品引渡し方法 | クール宅急便(ヤマト運輸) |